人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宿泊は、テントまたは車中泊がほとんど。旅先での名産品やおいしい店はちゃんとチェックしておきたいもの。携帯でチェック!


by tenohirasaizu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まんのう町-蕎麦(おいで家)

まんのう町-蕎麦(おいで家)_d0011034_11332976.jpg

まんのう町-蕎麦(おいで家)_d0011034_11332922.jpg

まんのう町-蕎麦(おいで家)_d0011034_11332946.jpg


住所;まんのう町川東1438-3
営業時間;午前11時から午後3時まで
定休日;毎週火曜日、水曜日(祭日は営業)

香川県民の方ごめんなさい最初に謝っておきます。

香川の蕎麦屋です。
観光客の方はうどん屋さんへ行ってください。
香川にはおいしいそばやさんがなかなかありません。

・・・・・・

ここの蕎麦は美味でした。
でもつゆが・・・不満をぶちまけます。

関東系のつゆが好きな私はつゆが甘く不満です。
あの味付けは出雲蕎麦のつゆのように甘く山葵ですするのには合わないような・・・

好みだと思いますが・・・

蕎麦湯が薄い。
すべての客に蕎麦湯を提供する必要はないので頼んだ客にだけ出せばいいのに。
蕎麦湯が薄いのでお湯に近い。

みんなに蕎麦湯を味わってもらいたいと言う店主の心意気なんでしょうね。
でも蕎麦湯をいらない人も存在するので必要な人に最高の蕎麦湯を提供して欲しい。

鳥南蛮は美味でした。鳥南蛮をつけ麺風にいただけるメニューもあったらいいのに・・・

江戸生まれ江戸育ちなので許して下さい。
by tenohirasaizu | 2007-11-15 11:33 | 香川