人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宿泊は、テントまたは車中泊がほとんど。旅先での名産品やおいしい店はちゃんとチェックしておきたいもの。携帯でチェック!


by tenohirasaizu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プチストレス

ちょっと最近プチストレスが発生していました。
私の仕事は月末ストレスが非常にかかる。
月初はやる事が多いがとりあえずストレスの元は本日解消した。

しかし溜まったストレスを解消しようと今日はちょっと仕事中サボってバッティングセンターに行ってきました。

高松は雨。屋内のバッティングセンターがあるのでそこで息抜き。

四国に来てから行った記憶がないので丸2年振りかなぁ~

ワクワクしながら打席へ。
1球目空振り。

アレレ?

2球目空振り。

目が悪くなったかなぁ?

3球目バットにかする。

相当体がなまってます。
スポーツクラブに通い始めましたが、運動だけ。
スポーツはしていないので筋力は維持していると思うが運動神経は明らかに下がっている。

2ゲーム、3ゲームとするうちに3球に2球は前に強く飛ぶようになったのでちょっと一安心。
それにしてもスポーツ苦手ではないつもりなのでショックでした。

何かスポーツ始めようかなぁ?
by tenohirasaizu | 2006-03-02 00:57 | 日記