人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宿泊は、テントまたは車中泊がほとんど。旅先での名産品やおいしい店はちゃんとチェックしておきたいもの。携帯でチェック!


by tenohirasaizu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バックカメラ

キャラバンにバックカメラを付けた。
別に普段は使わないがバイクを積んだ時や荷物満載時、雨が激しいときなど後ろに付いているミラーは全く役に立たない。
転ばぬ先の杖的にバックカメラを付ける事を検討した。

イクリプスのカーナビは特殊である。
イクリプス純正をつけないとリバースと連動しない。
汎用と接続するとナビ側操作でオーディオを外部入力のVTRにしなければならず面倒くさい。
純正がジェームスに売っていたので値段を見ると\26000。

高い。

しかしいいところもある。
他のバックカメラと比べ非常に小さい。
手間と価格、性能と大きさを考えて純正にする事にした。

取り付け後のインプレッションはまた後日。
by tenohirasaizu | 2006-01-10 22:21 | 日記