人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宿泊は、テントまたは車中泊がほとんど。旅先での名産品やおいしい店はちゃんとチェックしておきたいもの。携帯でチェック!


by tenohirasaizu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

放っておくと大変な事になりますよ

月末のストレス。
遊びすぎが祟って最近疲れ気味。

私は疲れるとCMじゃないけど目・肩・腰に疲れが貯まる。

睡眠で目の疲労はある程度回復するが肩・腰は睡眠だけではどうにもならない。

なので適度な運動や温泉が週末の日課になっている。

ヘルニアは痛いのでなるだけ疲れをためないように仕事も手を抜いているつもりだが・・・

今週末どうしても腰痛が抜けないのでがんばって柔軟体操をした。

というか、し過ぎてしまった。

夜、腰が痛い。
昼間柔軟体操がんばりすぎたか?

この痛みはまさかヘルニア?

明日治らなかったらヘルニアだななんて思いつつ、翌朝。

痛い!痛すぎる。
これはヘルニアだ!

常備しているレスキュードラッグ。
ロキソニン、テルネリン、モーラステープ出動!

少しは効果があったがあのピキッ!って言う痛みはそう簡単に消えない。

ヘルニアの治療の第一は安静。

安静を保ちつつそのまま就寝。

本日仕事の合間に整形外科へ行ってきました。
レントゲンと足先の筋力低下でヘルニアの確定診断がつきました。

昨日飲んだレスキュードラッグたちをまたそのまま処方され電気治療されて終了。

しばらく安静にします。

ダイエットは運動中心でしたが本日より食事中心で進めて行きます。

三十路前なのに最近ガタガタ
by tenohirasaizu | 2006-03-06 22:41 | 日記